10月10日(土)、10月17日(土)、10月18日(日)に長野県上田市の菅平という場所に行ってきました!
エアフォルク長野のお手伝いをしてきました。3日間で4試合の審判をしてきました。初日の10日は台風の中試合が決行されましたのでとても寒かったです。気温は12℃だったのですが雨が降っていたので真冬かと思いました笑
そんな寒い中の試合でしたが選手たちは一生懸命走っていました。大人は体を温めるために必死に走りました!自分の好きなことを一生懸命するのっていいですよね。


やっぱりサッカーっていいなと思いましたが片道3時間はけっこうしんどかったです笑
初日は往復6時間かけて滞在時間は2時間くらいでした。。
しかも朝5時出発。
そして5時30分には牛丼と豚汁を食べてるという朝から食欲旺盛な石坂です笑
朝だからあまり食べれないということが無いです!
基本いつでも食欲はあるのでいつでも食べれますが好き嫌いが多いです。
特に魚介はほとんど食べることができません。


昨日は久しぶりに自分のサッカーの練習に参加しましたが想像以上に体が重かったです泣
日ごろから運動が大切だと痛感しました。
どんなことも日常が大切ですので1日1日を大切にして過ごしていきましょう!


寒くなってきていますので暖かくしてお過ごしください。